
まさに梅雨時・・という色味のこの日の糸島です。曇り空のずーっと奥の方では、雨が降っていそうな感じです。実際この後、このあたりにも、わんさか雨が降ってきました。
こんなに厳しいお天気でも、産直市場には朝採れ野菜が並んでいました。お客さんもたくさん。皆さんが安全に梅雨を乗り切れることを願っております。
今週も、金曜から営業スタートです。ご予約が完了している皆さま、当日まで楽しみにお待ちくださいね。梅雨時は、ポンコツ店主が錆び錆び状態になりますので(・・何の素材・・??)今季の営業は今週いっぱいです。再開できる状態になりましたら、お知らせ予定です。(いけるかな・・)