
雨がさめざめと降っています。南の方には、この季節特有のグルグルがいるようなので、今後は雨風が強まることもあるでしょうか。雨のトラブルにもお気をつけくださいませね。
今月も、残り一週間ほどとなりました。休業前の gran の営業も同じくらいです。再開時期は今のところ未定です。(いつものことながら)しばらくお待たせすることになります。6月26日金曜~30日火曜のご予約に関してですが「cafe gran」(店内ご飲食)のご予約は終了いたします。「おうちでぐらん」(お持ち帰り)のご予約は6月23日火曜(20:00)迄です。お持ち帰り応援割も最終週です。
休業中は店舗とともにサイトもお休み予定です。