何度かエピソードとして出しておりますが、設計士さんがせっかく予定してくれていたお店のロゴ(看板)が、最後の最後でとん挫してしまい、代替案として出したケトルが、すっかりいつもの看板な gran です。
一目でわかるようにしたい、と思い、赤いケトルがあいてますよ、白いケトルだとしまっていますよ、です。ケトルにしたのは、カフェだからお湯を沸かすイメージ? と選びました。さすがにフライパンだと、食事が専門だと思われても・・。と、テレビで見た、フライパンを出している洋食屋さんを見ながら、ウチはないなー・・と。
しかしここ数年、ご予約営業が多くなって、赤いケトルで開けているわけにもいかず、白いケトルで閉まった感が出過ぎるのも気になって、量販店をウロウロしていた時に、色ではなく、形で変えた方がいいかも、と、避けていたフライパンに手を出してみました。笑 他の色のケトルが金とかしかなかったのもありますが・・。金! 笑
当初では考えられないいほど、お食事のメニューが増えてはいますが、フライパンを出すには、本当はまだまだ・・。しかし、頑張ります、という気持ちも込めて、今回は、あえてフライパンのサインを選択してみました。
今週も gran は・・ちょこっと gran はスタートしております。時々、フライパンも出ています。売り切れメニューも出ていますが、追加投入もしています。ご予約お待ちしております。